千里浜

先日、コンパの女の子の学校が終わるのが5時になったと連絡がありました。

みんなでの待ち合わせは5時に金沢駅だったので確実に間に合わない。。。

なので、私が直接千里浜まで送ることになったのですが、時間もギリギリですごく焦りましたがなんとか間に合うことができホッとしました。

 

年々、コンパニオンのお仕事のハプニングが多いと感じてしまいます。

女の子を送り出してから、宴会が始まるまでは常にドキドキして電話が鳴ると何かあったのでは。。。と心配になります。

私が宴会に出ていたときはそんなことを思ったこともなかったのになぁ~

 

千里浜まで送ったあと、海も綺麗だし、このままなぎさドライヴウェイを走って帰ろうと思ったときの一枚です。

海の季節ですね~

リョウズのコンパニオンは海でのバーベキューにも行きます。

これからの季節、リョウズのコンパニオンを呼んでいただきたいです!!