思い立って。。。

何もサミットのときに東京に行かなくても。。。

なんですが、ちょっと行ってきました。

ついでに、ヴィトン展にも行ってきました(笑)

車が可愛いかったです。

サミットの期間なので駅はもちろん、新幹線でもゴミは捨てられないし、コインロッカーも使えないし不便でした。

なので、新幹線の中で飲んだビールの缶はホテルまで持っていかないといけないのかと思ったら、一応降りるときにゴミを回収してくれたので、ホッとしました。

さすがにあんな何本ものビール缶を持って、東京をウロウロするのは私も恥ずかしいです。。。

5月は連休明けからずっとヒマになってしまい、旅行に行ってしまったのですが、たまには都会に行っていろんなところを見て、勉強するのもいいですね!!

東京タワーを見ながら木陰でハイボールを飲んだりと、オシャレな雰囲気を楽しんできました。

 

6月は総会シーズンで大人数の宴会もありますので、リョウズのご予約はお早めにしていただけるといいかなと思います。