大阪・京都

先日、大阪のお客様に会いに行ってきました。まだ3月だけど大阪はコートもいらないくらい暖かかったです。

ついでに京都もぶらぶらと行ってきました。

相変わらず平日なのにすごい人であふれていました。

しかも、もう日本じゃないくらい外国人だらけで、異国にいる感じでした。

金沢でも最近よく見かけるけど、着物で歩く女の子も多いですね~

京都は着物が似合う街ですね!

もちろん金沢もだけど。

いつもの事だけど、金沢と違って都会に行くと電車移動でたくさん歩くから、足がパンパンになり痛いです。運動不足なんでしょうね。。。

大阪のお客様には、金沢に来ていただけるよう営業してきましたので、来られたときはリョウズの女の子がおもてなしをしたいと思います!!