いちご大福

大好きな雅風堂のいちご大福です!

最近は人気なのか、午後には売り切れるので、午前中に買いに行かないと買えません。。。

ほぼいちごで、甘いものが苦手な私でも美味しく食べられます!!

 

先日、富山にお仕事に行ってきました。

去年からリョウズを呼んでいただいてるお客様なので、ご挨拶も兼ねて行ったのですが、やはり飲みすぎてしまいました。。。反省です!!

5月にお祭りがあって、それに向けてのお呼ばれだったのですが、そのお祭りの動画を見せてもらったら、2ヶ月かけて造った行灯を数分で壊し合うという、何とももったいないけど、そのケンカのような引き合いが見どころらしく、私もお祭りを見に行きたくなりました。

金沢のお祭りといえば、百万石まつりになるので、男らしいお祭りもいいですね~

その後の打ち上げにもまた、リョウズのコンパニオンを呼んでいただけるといいなぁ~です!