カキ鍋

久しぶりにみふくの牡蠣なべを食べに行ってきました!

数年前から4名以上じゃないと予約できなくなり、今回は主計町のBAR一葉さんの新年会に誘っていただきやっと行く事ができました。

初めて牛肉バージョンも食べることができとても感激でした!!

私は個人的には、牡蠣の方が好きです(笑)

やっぱり年一は食べるべきですね!!

なぜか、普段牡蠣を食べない人でも、みふくの牡蠣なべは食べられるという、アレルギーではない限り牡蠣嫌いでも美味しく食べられるんです!

私は牡蠣が大好きなので、牡蠣はおかわりして食べます(笑)

次回は来年度になりそうです。

2月はもちろん、3月も予約でいっぱいみたいです。。。

リョウズもそこまで予約でいっぱいになりたいです!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ななつやん (日曜日, 28 2月 2016 13:35)

    この前は、ありがとうございました。
    ママはべっぴんでした。
    安心してください また呼びますよ。