いい香り

この時期、外を歩いていると、どこからともなくいい香りがしますね~

最近涼しくなったので、またウォーキングとランニングをしているのですが、キンモクセイの香りがするとツライ坂道も癒されます。

9月はシルバーウィークがあり、どうなるかと思いましたが、前半は秋祭りの打ち上げなどもあり、なんとか予約で埋まりました。

私も久々に宴会にお邪魔して、懐かしいお客様に会うことができ、とても盛り上がりました。

後半はお仕事が入らなかったのですが、天気も素晴らしい秋晴れだったので、私もだけど、女の子たちもゆっくり休めて良かったのではと思います。

9月後半は週末が、バタバタと忙しいのでまたがんばって盛り上げていきたいと思います!!