白州

先日、山梨のお客様のご招待で白州蒸溜所の見学に行ってきました。

2年ほど前から、やっとウイスキーの良さがわかり、とても楽しみでした!!

貯蔵庫はウイスキーの香りが充満していて、そこにいるだけで酔いそうな雰囲気。。。

最後の試飲は1人3杯まで飲めるので、しっかり3杯頂いてきました(笑)

すごく暑い日だったけど、白州の森は緑がすごくキレイで、自然をたっぷりと感じられるいいところでした。

金沢に帰ってきたら、同じくらいの暑さで、金沢駅はすごい人であふれてました。

また観光客の方でいろんなところがいっぱいになる時期です。

この時期はコンパ業界もヒマですが、金沢市内でもどこでも行きますので、ぜひ観光で金沢に来られたら、リョウズの女の子を呼んで楽しいひとときを過ごしてほしいです!!