明けましておめでとうございます

昨年もみなさまには大変お世話になりありがとうございました。

今年はもっと、いろんな方達を楽しますことができるようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

今年の金沢は新年を迎えたら一面の銀世界になっていたので、ビックリしました。

しかも20~30cmは積もっていて、新年早々雪かきで始まりました。

この富士山の画像は、優しいお客様が送ってくださったもので、綺麗なのと、縁起がいいので使わせていただきました(笑)

山梨まで初日の出を観に行かれたらしいのですが、一昨年山梨に行った私には、すごいなぁの一言です!!

来年は私もどこか県外で新年を迎えられたら素敵だなと思いました。