花火大会

花火の画像ではないのですが、花火大会のお仕事だったので、女の子の浴衣姿を綺麗な後ろ姿で撮りました(笑)

毎年のことですが、花火大会の日は女の子が集まらないので、私も申し訳ないのですが仕事で出ます。。。

去年もお呼ばれした、川北の会社さんなのですが、通行証がないと通れないところを、優越感たっぷりで通り、エアコンの効いた涼しいお部屋で、最高のロケーションで花火を観ながらの宴会です!!

お仕事なのですが、毎年楽しみにしています(笑)

お客様も、私のことを覚えていてくださり、お話もかなり弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

今年もリョウズを呼んでいただいたことに感謝です!!