素敵

友達のお店が一周年を迎えたのでお祝いに行ってきました。

バリの衣装みたいですが、すごく色も鮮やかで綺麗、そして美人なお二人なのでさらに素敵でした!!

リョウズにはこんな素敵な衣装は無いですが、ふんわりとした素敵な制服で、いつもお客様をお迎えしています(笑)

先日も金沢の市祭の百万石祭りがありましたが、その時も県外からのお客様をふんわりした制服でお迎えしました。

最近の百万石祭りは年々パワーアップしていて、県外からもたくさんの方達が観に来られます。

その日も急なお客様からのご依頼があったのですが、時間もギリギリで女の子も出られない子ばかり。。。

残念ながらお断りになってしまいました(泣)

来年からは新幹線も開通するので、もっと県外からのお客様が増えるはず。。。

当日の対応もできるように、もっと対策を考えないとと反省させられました。