先日、富山県の朝日にあるヒスイ海岸に行ってきました。

いつもなら高速でビューンと行くのですが、今回は下道でのんびりと行きました。

国道8号で行ったので寄り道したりと、なかなか楽しいドライブになりました。

ヒスイ海岸はその名の通り、ヒスイがあるらしいのですが、そんなのすぐに見つかるはずがなく、ただの石ころばかりでした。。。

でも海はいいですね~

そういえば先日のお客さまは、東京から能登の千里浜までバイクで来るというレースがあって、その後コンパニオンを呼んで一緒に食事したいとの事でしたが、すごいパワーだなと思いました。でもありがたいですよね!!

もちろん、リョウズの女の子も最高のおもてなしを、させて頂きました。