結婚

私ではありません(笑)

先日、高校の友達が2度目の結婚をして、そのパーティに行ってきました。

二度目なのでラフな感じのパーティだったのですが、すごい人数が集まりほぼ同窓会のようなパーティでした。

ここで出会いと期待したのですが、よく考えたら私たちは女子高。。。

会場には女子の人数が男子より多い。。。

今回は諦めて、久しぶりに再会した友達達と楽しく飲みに徹してました(笑)

3月に入ってからすぐに融けちゃうけど、雪がちらほら降ります。

寒かったり、花粉が飛ぶ暖かさだったりで身体もおかしくなります(泣)

選挙も終わり、ヒマだったリョウズにもまたお仕事が入ってくるようになりました!!

体調を崩さず、3月後半を乗り切りたいと思います!!