今年も。。。

あと残すところ。。。という日にちになってきました。

今年の12月はバタバタに忙しかった~です(笑)

まだ残りあるけど。。。

そんな中クリスマス前の連休はコンパもちょっとヒマなので、ゆっくり食事に行ってきました。

町家のフレンチですがお気に入りのお店の一つです☆

連休ともあってお店は満席!!

ゆっくり食事をとるのにはいいペースだったかも。。。

たまにはガッつかず、ゆっくり食べるのもいいもんですね(笑)

クリスマスが明けてからはまた忙しい一週間。。。

年明けに落ち着いたら、またゆっくり美味しいお食事に行きたいです。

今年は本当にいろんなお客さまからのご依頼があり、忙しくさせていただきました。

リョウズの女の子も間際まで募集をかけたかいがあってか、いい女の子も揃い本当にみんなよくがんばってくれました。

あとちょっとまだまだ気を抜けませんが、がんばっていきたいと思います!!