とりあえず。。。

前半の忙しいのが終わりました。
今年は本当にバタバタしてて、忙しかったです。

しかも週末は雪という予報で、待ち合わせの時間をいつもより早めにしたりとか気を遣いましたが、金沢は積もらずに済んだので、お客さまにご迷惑をかけることもなく無事仕事を終える事ができました。

女の子のメールのやりとりが半端なくて、年齢もあるのか異常に目が疲れて、とうとうPC用の眼鏡を購入しました。

実は私すごく目がいいので眼鏡にはご縁がなく、今までダテ眼鏡すらしたことがなかったので、今回眼鏡を合わせてると、まぁ似合わないこと。。。

どの形のフレームを合わせてもしっくりこない。。。

これを掛けて外に出るわけでもないので、とりあえずブルーライトを一番遮断してくれるのを選びましたが、ビミョーです(笑)

効果はまだわからないけど、意外にリョウズの女の子達も持ってて家で掛けてるみたいですね!!

今週から後半に入りますが、似合わない眼鏡を掛けて乗り切りますよ~