弾丸ツアー

先日、出雲大社に日帰り弾丸ツアーに行ってきました。
夜中1時に金沢を出発。。。

朝9時過ぎに出雲大社到着   

まあ予定通り。。。

テンションがあがっているのか、まったく眠くなく神聖な出雲大社に空腹で参拝。。。

すごいパワーを感じましたが、どんどんたくさんの人達が来てるのをみて、1時間ほどで次の目的地に出発!!

佐太神社というところを目指しているのですが、途中宍道湖やイングリッシュガーデンに寄り道したりして、のらりくらりの行き当たりばったりの旅行です(笑)

佐太神社はまた出雲大社と違ってすごく落ち着くというか、参拝の方達があまりいなくゆっくりお参りすることができ、やっと神様に伝えることができました。

その後は鬼太郎ロードに向かい、すっかり観光です(笑)

予定では鳥取砂丘に行ってらくだに乗るはずが。。。

鳥取に着いたときはもう真っ暗。。。

残念ながら最後の目的は果たせませんでした(泣)

でも弾丸ツアーでしたがすごく楽しくて、思い出満載の旅行になりました。

出雲&佐太神社のパワーであと2ヶ月がんばります!!