すっかり秋??


ハロウィンの時期になりました。。。

が暑い!!

衣替えでほんとは長袖の時期なのに、半袖じゃないと暑くて汗ダラダラです。

オシャレはガマンなんだけどガマンできません。

食欲もガマンできない季節になってきました。

早朝ウォーキングも早朝が真っ暗でここ一週間してません。

食欲と運動量が合ってないので、そろそろお肉が付きだそうとしています(泣)

暗くてもがんばって運動しないとね、美味しいもを食べるのをガマンしないといけなくなるし。。。

なんてくだらない悩みなんですが、10月は大人数のお仕事も入っていて気合を入れないといけません!!

年末に向けてがんばらないと!!

美味しいものを食べてね。。。(笑)