BBQ

先日BBQのイベントをしたのですが、今年は私の希望で流しそうめんも一緒にしました。
いろんな準備にメンバーの方達が協力していただいたおかげで、本番は大成功でした!!

あんなに大反対していたのに、竹に水が流れるとウァーッと歓声が上がり、早速流しそうめんの試食が始まりました。

暑い暑い日だったので、流しそうめんはサッパリと食べていただくことができました。

私も朝から2時間かけて茹でていったかいがありました(笑)

今年のBBQも大成功に終わりましたが、家に帰ってから軽い熱中症になっていたようで、気分が悪くなりずっと吐き気と頭痛でフラフラでした。

この時期は体調管理に気をつけないとダメですね!!

でも楽しく過ごせてよかったです☆