毎年恒例に。。。

今年はご縁があり川北の花火にお呼ばれしていただき、初めて間近で観ることができました。

花火の写真はお仕事の最中だったので撮れませんでしたが、心の中にちゃんと焼き付けてきました(笑)

通行証の威力にビックリ!!

見せるだけで、通行止めのゲートが開いて、歩いている人達の中を車で通る。。。

すごい優越感たっぷりでした(笑)

しかし、あの人ごみを見たら帰りのことを考えたくなくなりますね(泣)

早めに出るか、2時間ぐらい待って出るか。。。

もちろん2時間ほど待ちました。お客さまとね(笑)

ホントは女の子二人にお願いしていたのですが、当日ドタキャン。。。

こんなイベントの日に若い女の子が見つかるはずがない。。。

という事で私が急遽出たのですが、年齢的にオーバーだし少々申し訳ない気持ちで出たのですが、どうだったんでしょう?

来年お呼ばれされたら大丈夫だったということで。。。

すみません、また来年もよろしくお願いします!!