大仕事

昨日は、リョウズではホントに大きな仕事でした。

女の子もリョウズから45名とあり得ない人数。。。

知り合いのコンパさんの会社からも応援していただき、なんとか人数は揃えれましたが、まとめるのはホントに大変!!

しかも、リョウズとは関係のないコンパ会社さんの女の子15名も一緒にまとめて、総勢60名です!!!

宴会に入る前から汗だくで、お客さまに風呂上りか?とも言われてしまうほど、髪も汗でびっしょり。。。

宴会場もお料理の火を点けたりしたら、もう蒸し風呂状態。。。

2時間ずっと汗だくでした!!

でも一年ぶりにお会いするお客さまもいらっしゃって、とても盛り上がりました。

しかし、宴会が終わってからはドッと疲れが出て、打ち上げも早々と切り上げて、家に帰りました。

若い頃はまだまだ元気があったのにねぇ~

歳を感じさせる一日でした(笑)

 

写真は今年初スイカです☆

甘くて美味しかったです!!