今年も恒例の。。。

今年も恒例のリレーマラソンに参加してきました。

もちろん一周走ってきました(笑)

この為に犀川を走ったり、近所の高尾城跡に登りに行ったりと練習をしてきましたが

本番の一周が一番ひどかったです。。。

たった一周なんですが、最初の坂が難関でここで体力を使うと後が続かないんです。

普段の運動不足もたたって、走り終わってから体調が悪くなったのか、ひどい花粉症になってずっと鼻水が止まりませんでした(泣)

しかしあの城址公園に、1万人はいたんじゃないかという人の多さ!!

そりゃあアレルギー性鼻炎にもなりますよね。

成績はチームメンバーががんばってくれたのでいい成績でした☆