お花屋さん

先日、お客さまに花束を渡さないといけない事があり、いつものお花屋さんに行くと、なんとお休み。。。

えーっ どうしようと思って車でウロウロしていたらオシャレなお花屋さんを発見!!

入ってみると、もう私好みのお花がたくさん。。。

良かった~ と思ったら、お店の方に

 

すみません、土日は予約のみであとはブライダルのお花しかないんです。。。

えーっ、何とかならないですか???

すみません(泣)

そこをなんとか。。。

 

無理やりお願いして、写真のようなステキな花束を作っていただきました。

私も無理やりお願いして申し訳なかったのですが、それでも対応していただいたお花屋さん、ホント素晴らしいお店です!!

リョウズもお花屋さんのように、いろんな方に対応できるようにしていかないと。。。ですね!!