フレンチで日本酒

先日、日本酒の会があり参加してきました。

なんと、フレンチで日本酒です!!

最近テレビでも海外で日本酒ブームみたいなのが、特集されていたりしてましたがフレンチに日本酒が合うのか?少々不安でしたが。。。

合いますね~

4種類のお酒がその都度、お料理に合わせて出されたのですが、さすがフレンチにも合うチョイスで素晴らしかったです。

何よりも写真にもある、フレンチなのに骨酒が出てきたのには驚きました。

仕事がら、よく骨酒は飲まして頂くのですが、まさかフレンチで骨酒は想像もしてなかったのでビックリでした。

これは鯛での骨酒で甘くて美味しかったです(笑)

途中マジックショーもあったりと最後までとても楽しませて頂きました。

お腹もいっぱい、酔っ払いでした♪