お米

先日、滋賀県のお客さまの宴会があったのですが、お米の話で盛り上がり、私がミルキークィーンが好きと話していたら、なんと送ってきてくださったのです。

もう一つはヒノヒカリというお米で、こっちではなかなかお目に掛かれないのですが、冷えても美味しいということで、おぎにりやお弁当にいいみたいです。

実はこのお客さま達には大変ご迷惑をおかけしてしまい、こちらの方が先にお詫びの物を送らないと、と思っていたのですが本当に申し訳なく先に頂いてしまいました。

もちろんすぐに、今の時期に美味しいかぶら寿司をお送りさせていただきました。

ちゃんとお礼のお電話もあり、とても律儀なステキなお客さまでした。

こんな、いいお客さまに出会えて感謝です!!