カミナリ

先日、高岡のドラえもん列車に乗ってきました♪

今年の夏から来年の夏までの一年限定なので、これはと思い高岡まで車で行き、駅前の駐車場に車を停めて乗ってきたのですが。。。

これは乗るよりも、走っているのを見る方がいいかも。。。

車内はドラえもんの絵や道具の絵が描かれていて、最初はテンション上がるんだけどすぐ普通の電車と変わらないのを感じ、あのテンションはなんだったんだろうみたいな。。。

でも、平日にもかかわらず何人かの家族連れが乗りに来ていたりと、名物があるといいですね!!

今週はずっと天気が悪くて、天気予報は雨マークばっかり(泣)

冬の北陸の空で真っ暗どんよりです。。。

おまけに朝からカミナリの嵐

もうブリおこし?って感じです。

だんだん冬に近づいていますね。