悪天候?

今年最後のノルディックウォーキングに行ってきました。

金沢はもちろん雨。

そして雷。。。

本当にあるのか???

多少の小雨は雨天決行であるのですが、多少ではない。。。

でも最後なので、一応山へ向かいました。

不思議にだんだん晴れてきて、金沢の雨がウソのよう???

一里野は青空です!!

すごいです!!

日ごろの行いが出てます(笑)

岩間まで約6キロの道のりを歩き、山崎旅館さんで昼食と岩の露天風呂に入ってきました。

紅葉の下での露天風呂は、何とも言えないいい気分で時折風で舞い上がる葉っぱが鳥が飛んでいるようでした。

最後まで雨に当たらず、最後の締めくくりには最高の日でした。。。

が金沢に帰るにつれひどい雨

後で聞くと、今日は一日荒れた天気で霙が降ったようでした。

やはり日ごろの行いは大事ですね☆