ダイエット

先日ゆめのゆさんの券を頂いたので行ってきました。

その前にせっかくなので、汗をかいてからにしようという事で犀川をノルディックウォーキングしてきました。

とてもお天気が良く日差しもガンガン降り注いでいる中、5キロ歩いてきました。

犀川はアップダウンがないから話しながら歩いていると、どんどん歩けて気が付いたら海の近くまで来ていたので、慌てて引き返しました(汗)

その後はゆっくりお風呂に入って、この日はがんばって体重を落としました。

なのに、次の日の仕事が終わった後にお客さんにラーメンをご馳走になり、次の日から体重がまた元に。。。

せっかくいい感じで落ちてきたのに、夜中のラーメンはきますねぇ。。。

また犀川に歩きに行かないと!!

今度は海まで?

がんばってダイエットします!

でもご馳走していただけるお客さまにはとっても感謝しています(笑)