体調

先日、お客さまの宴会で卒業される方がいらっしゃったので、花束をイメージに合わせて用意致しました。

サプライズの演出もあり、3人とも大変喜ばれていました。

毎年、総会には呼んでいただけるお客さまなので、これからもリョウズを指名していただける様にいい女の子を入れていきたいと思います。

 

昨日、15年いつも呼んでいただけるお客さまの宴会があったのですが、私の体調が悪く完璧な接客ができませんでした。

自己管理も仕事のうちと、いつも女の子に言っているのに、全く管理できていない自分に反省しています。

 

お客さまは大変いい方ばかりで、逆に体調を気遣ってくださり本当に申し訳ありませんでした。

 

しかっりしないといけませんね、本当に反省です。