体が…

今年の4日から本日まで、ずっと宴会に出ていたせいか体が甘いものを欲してしまい…

食べちゃいました。

ずっとアルコール漬けもあり、もう若くない体は相当悲鳴をあげていたのでしょう。

美味しいぜんざいを頂いた後は…爆睡…体が丸くなるはずです(泣)

 

8日の宴会では、セーラー服の希望があり、女の子全員セーラー服での宴会でした。

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったので、画像は無いのですが全員25歳以下の女の子だったので、無理なく可愛い雰囲気の宴会になりました。

延長も最初の時間よりも追加で延長して頂き、大変盛り上がった様子でした。

また、今後も呼んでいただけるみたいで、本当に感謝しております。