ウソでしょ。。。

先日、愛車のエルグランドでバックをしていたら…

 “ パキッ ”

と嫌な音が…バックモニターを見てバックしていたので安心しきっていました(泣)

バンパーが当たったのかなと思い後ろを見ると、後ろのガラスに三角の穴が開いていて、えっと思った瞬間  バラバラと窓ガラスが落ち始めました。

どうやら、お店の看板に当たったらしくてバックモニターに映らない位置でした。

 

年末になんてことを…

 

しかも今から宴会に入って接客しないといけない(泣)

すぐに、保険屋さんに電話をして代車と交換してもらいました。

 

もちろん仕事では、何もなかったように振舞っていましたが、どうやらお客さまに失態を見られていたらしくて、2時間私の車の話題でした…。

 

でもみなさん気を使っていただいて、大きな事故や人身事故にならなくて良かったと言って下さったので、ちょっと助かりました。

 

年末に厄を落としたと思えば、まあいいかなと思うしかないですね!

 

しかし、すぐに駆けつけて下さった保険屋さんに感謝!です。

 

私もお客さまに対して、出来る限りの対応をしていこうと改めて実感致しました。