バタバタです

今日は3時ぐらいまで順調だったのに、3時を過ぎてから…

 

そういえば、女の子からメールの返信が無い…

電話を掛けても留守電…

まずい、ドタキャン?

 

慌てて、女の子の組み合わせを変更していると電話が…

 

良かった~

 

 

それから、女の子を見送り最後の女の子をお店まで送っていると、待ち合わせの時間だけど女の子が来てない?

 

えっ…

 

時間間違えてた!

 

慌てて女の子を送り、ギリギリセーフ

 

最近バタバタだなぁと思っていたら

 

 

ダブルブッキングの連絡が…

 

前代未聞な出来事が発生!!

 

旅行会社さんの手違いで、旅館からのコンパニオンとリョウズのコンパニオン

 

やっぱり旅館が優先されるみたいで、リョウズは2時間だけの延長無しでした(泣)

 

今朝もちゃんと旅行会社に確認の電話をしたのに、こんな事初めてですごく悔しかったです。

 

もうこんなミスは無いように願いたいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kicmac (日曜日, 13 11月 2011 01:09)

    ドンマイです

    ひとつ貸しを作ったと思えばいいんですよ。

    また いつか返してもらいましょうよ(笑)

  • #2

    RYO'S (日曜日, 13 11月 2011 10:00)

    そうですよね!

    ありがとうございます、朝から元気になりました。